<< 登山81日目 | main | 登山83日目 >>
登山82日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜本日のアタック内容〜
「ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 公式パンフレット」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、

ゆかいの伊藤です。

 

今年の8月は、梅雨が戻ってきたような天気が続きましたね。

ジメジメと暑い日があれば、ひんやりするような肌寒い日があったり。

とても不思議なお天気の夏でしたね!

 

そしてあっという間に9月に突入です。

まだまだ暑い日は続きそうですが、残暑を乗り切っていきましょう!

 

今回のテーマはこちらです!

 

「ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 公式パンフレット」

 

8/5・8/6に味の素スタジアムにて、ももいろクローバーZの恒例・夏のライブ、

「ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 Five the color Road to 2020」が開催されました!

ライブ会場などで発売される、公式パンフレットの、表紙やグラビアページ、特典付録の撮影・イラストの制作を、

今年もゆかいが担当させて頂きました!

 

(photo:IKEDA Masanori)

 

今回ライブテーマが「スポーツの祭典」ということで、

ももクロメンバーそれぞれが、スポーツ選手に扮した衣装で撮影されました。

 

実際にスタジオ内で、よーいスタート!で走りながら撮影したり、

フラフープをぐるぐる回したり、ラケットを振ったり、ハードルを飛んでみたり。

いつも以上に動き回る撮影にスタジオの熱気は最高潮でした。

 

(photo: IKEDA Masanori  Illust: YAMANE Ryoko)

 

そして今回のパンフレット表4がこちら。

ゆかいのやまねりょうこによるイラストは、本当に力作です!可愛い!!

写真の表彰台の順番は、パンフレットの中面で、実際にももクロちゃんがフラフープ対決で競ったもの。

こちらも大変盛り上がりました。

 

それから、

大きな地球やボールを持っているページのパネル制作も、ゆかいが担当しました。

この地球は、ゆかいの池ノ谷によるイラストなんです!

 

 

ももクロちゃんもびっくりの力作でした。

ちなみに私は、このパネルのボールの物撮りを担当しました。

自分たちが制作したものが、実際に撮影で使われているのを見るのは、

本当に嬉しいものです。

 

毎回楽しいテーマのパンフレット撮影。

今年は特に、実際に動き回るようなシーンが多かったので、

いつも以上に躍動感のある元気なももクロメンバーが見られます!

こちらも夏の元気なパワーをもらいました。

皆さんもぜひ、お手にとってご覧ください!

 

 

〜今回のアタック結果〜

 

パンフレットの最後のページの、メイキングカットの撮影を今回も担当させて頂きました。

カメラを向けるとニコッと笑ってくれるももクロメンバーに、いつもドキドキ・・・

元気いっぱいのももクロちゃんに、夏は最高の季節です。

今回もパワーをたくさんもらえました!アイドルって素晴らしいね!

 

 

©YUKAI / All Rights Reserved
サイト内の文章・画像の無断転載・複製・改竄を禁じます

    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
    にほんブログ村
COMMENT