<< 登山68日目 | main | 登山70日目 >>
登山69日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜本日のアタック内容〜
「ゆかい創立10周年」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

寒いすね。

あれ?いつの間に11月なんでしょうか…と戸惑いを隠せないくらい

怒涛の会社のイベントラッシュで、てんてこ舞いなゆかい一同でございます。

でもこのチャンス生かすため、年末まで突っ走っていきます!

頑張ります!池ノ谷です。

 

さて、最近のゆかいのことを。

2016年10月10日に、株式会社ゆかいは創立10周年を迎えました。

これもひとえにゆかいに関わって頂いた皆さまのご指導・ご支援の賜物と厚く感謝いたしております。

 

そして10周年を記念して、八芳園にて「ゆかい創立10周年記念祝賀会」を行いました。

これまでゆかいに関わって頂いたたくさんの方にお越しいただき、大盛況な祝賀会となりました。

みなさま本当にありがとうございました!

 

 

そしてご報告が。

この度、ゆかいに新しくメンバーが加わりました。

名前は伊藤萌。もえぞーと呼ばれています。

年齢はやっかいと同じ25歳です。

元スタジオマン。犬好き、昭和アイドル好き、酒好き。

との情報は聞いていますが、まだまだ私たちも知らないことばかり…。

これからの彼女の活躍にご期待ください!

 

 

今後とも株式会社ゆかいをよろしくお願いいたします。

 

 

〜今回のアタック結果〜

 

池田先生がゆかいを立ち上げて10年。

10年前私は15才。何をやりたいのかも決まっていない、ただただ目の前にあることをひたすらやるだけの中学生でした。

そんな私がゆかいに入って4年目になり、フォトグラファーとして活動させていただいています。

正直なところこんな人生になるとも想像してもおらず・・・。

10周年という節目にこうして立会い、長い歴史があるんだなと実感しました。

私自身、10年後どうなっていくのかわからないですが

株式会社ゆかいの一員として頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

©YUKAI / All Rights Reserved
サイト内の文章・画像の無断転載・複製・改竄を禁じます

    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
    にほんブログ村
COMMENT