登山60日目


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜本日のアタック内容〜
「2016年、始動!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャン、チャラチャラチャラチャン、
チャン、チャラチャラチャラチャン♪
(『春の海』 作曲:宮城道雄)

みなさま、明けましておめでとうございます。





いつのまに!あれ、もうこの日なの!?と驚くぐらい今年の冬が暖かかったので、

まだまだ10月くらいな気分でした…。
どうも、やっかいの池ノ谷です。

さぁ1年ぶりにこの日が来ました。
あっという間に過ぎないことがないんじゃないかな?と思うくらい、あっという間に1年が経ちました。
やっかいも今年で4年目になります。
いろいろな仕事を覚え、個人でも仕事をいただいたりして…。階段を着々と駆け上れた2015年でした。
 
そして2016年。
今年のやっかいは変化の年にしたいと思います。
ゆかいに勤めてから3年間、やっかいはルームシェアをして生活も仕事も共にしてきました。
わたしは生活面では色々なことをやまねに頼ってしまっていたところがあります…。
ので、今年は「一人前になる!」という目標をかかげ、3年間のルームシェア生活を終わりにし、
今年からは新しい環境で気持ちもリフレッシュして生活面でも仕事面でも一人前になるため一人暮らしをはじめます。
今年は何かが変わる年に!
仕事も生活も。頑張る一年にしていきます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします!
 

ゆかいから新年のご挨拶です。↓

「ゆかい」は今年、おかげさまで10周年。
思えばかつて、この「ゆかい」っていうグループ名は、池田晶紀のコミックバンドの名でした。
それから2006年に写真事務所を立ち上げ、オルタナティブスペースの展覧会企画、写真と映像、デザイン、イラストなど、
7人のメンバーがあつまり成長してきました。
そして昨年は、写真のほうのニューアルバム「あかるいアルバム」をリリースすることが出来ました。
どうやら気分はまだバンド活動のようなカタチです。が、引き続き、個人のものづくりへの想いと、
グループで出来るアイデアを声に出していきたいと考えています。
10年目の「ゆかい」も、どうぞよろしくおねがいします。
 
株式会社ゆかい
池田晶紀 小林知典 ただ 川瀬一絵 徳永英明子 山根諒子 池ノ谷侑花
                                              


と、いうことで。
今年もゆかいをよろしくお願いいたします!!



〜今回のアタック結果〜


 

©YUKAI / All Rights Reserved

サイト内の文章・画像の無断転載・複製・改竄を禁じます

    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
    にほんブログ村