登山97日目

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜本日のアタック内容〜
「夏だ!サウナだ!サ道だ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、池ノ谷です。

 

あ〜〜蒸し蒸し蒸し蒸し〜〜湿度で体がだるだるです〜

こんな日は!そうですね、サウナに入るしかないですね。

頭も体も心もスッキリさせてリセットしましょ!

ちなみに私が今一番行きたいサウナは、SaunaLab

(サウナでは新しい、女性向けの施設。

内装もまるで本場フィンランドにいるかの様な北欧のオシャレな作り。気になる〜!)

 

さて、今回はそんなサウナに関するゆかいのお仕事の紹介大集合です!

まずは、

テレビ東京 ドラマ25『サ道』

オフィシャルポスターのビジュアルディレクション・デザインと撮影をゆかいで担当させて頂きました。

デザインはやまねりょうこ、写真は池田晶紀です。イラストは、著者であるタナカカツキ先生。

こちらは、全国のサウナ施設にもポスターが掲示されているとのことですので、

見かけた際はぜひチェックしてみてください!きっとうれしい気持ちになると思います。

ドラマ放送は7月19日金曜日0:52からです。待ち遠しいですね。

 

続いてはこちら!

サ道×イオンウォーター コラボポスター

こちらの写真も池田晶紀が担当させて頂いています。

ドラマの中で「偶然さん」という役の三宅弘城さんがモデルで、この撮影前はスタッフみんなでサウナでととのってから撮影に挑みました!汗をかいた後に飲むイオンウォーターはもう必需品ですね。

 

そしてさらに、これはまたすごい好評となっている番組公式オリジナルグッズ「ととのいセット」

こちらも、がっつりグッズのアイデア出しからデザインまで、やまねりょうこが中心に担当させて頂きました。

(サ室&水風呂BAG、サBAG in BAG、サウナマット型タオル)

こちらのグッズは、テレビ東京公式ショップとサウナ施設の店頭で販売しております。

店頭販売→ウェルビー栄福岡オアシスサウナ アスティルサウナしきじサウナ北欧Sauna Lab草加健康センター湯らっくす

 

そしてさらにさらにさらに、SAUNATIMEのサイトにて

「サ道」ドラマ化記念出演者インタビューの写真をわたくし、池ノ谷侑花が担当させて頂いています。

こちらからご覧になれます↓

vol.1 イケメン蒸し男役、磯村勇斗さん
vol.2 偶然さん役、三宅弘城さん

vol.3 ナカタアツロウ役、原田泰造さん

 

 

まだまだあります!さらにさらにさらにさらに。。。

 

advanced by massmedianのサイトにて、

「サウナでわたしも閃いた」の写真も池ノ谷侑花が担当させて頂いてます。

photo:IKENOYA Yuka

 

 

〜今回のアタック結果〜

 

最近の私はありがたいことにサウナのお仕事が多いので、

会話の始まりが大体「どこのサウナに行かれるんですか?」になりました。

そしてみなさんそれぞれ、ホームサウナなる場所があって熱く語ってくれてたのしいです。

 

サウナに限らず、気持ちのいい落ち着く場所があるのは心の拠り所になってたすかりますね・・・

みなさま良いサウナライフをお過ごしください。

 

©YUKAI / All Rights Reserved
 サイト内の文章・画像の無断転載・複製・改竄を禁じます

    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
    にほんブログ村